電話設備など、法定耐用年数を大きく超えて使用している場合、劣化など様々な要因から突然故障する可能性が高まります。長期間利用している場合メーカーサポートや保守期間が終了している場合があり、故障などのトラブル発生時は実費対応となるため、高額請求になる可能性もあります。一般的に電話交換機やビジネスホンの交換周期は7年と言われてます。リプレイス周期が過ぎると、発信や着信ができなくなる、設定データの消失等が懸念されます。
アウトソーシングで企業の抱える不安を解消します。
機器メンテナンスや障害受付などの保守事業を得意とするネットワークエキスパートにアウトソーシングすることで、社内でアフターメンテナンスやサポートを保持する必要がなくなり、スタッフの業務を軽減できます。
下記項目に心当たりがあれば保守サービスの検討時期かも!
✔︎ 対応要請の電話が昼夜を問わず鳴るためコア業務に集中できない。
✔︎ 全国に支店や支社があり、保守委託先やサポート体制がバラバラ。
✔︎ 人員不足やスキル不足のため24時間365日のサポート体制が困難。
電話設備など、法定耐用年数を大きく超えて使用している場合、劣化など様々な要因から突然故障する可能性が高まります。長期間利用している場合メーカーサポートや保守期間が終了している場合があり、故障などのトラブル発生時は実費対応となるため、高額請求になる可能性もあります。一般的に電話交換機やビジネスホンの交換周期は7年と言われてます。リプレイス周期が過ぎると、発信や着信ができなくなる、設定データの消失等が懸念されます。
ネットワークエキスパートには、製品を熟知したスタッフが多数在籍しております。当社作業員によるリモート作業も可能で、24時間365日のサポートを受けられるため誤作動や故障時の対応も安心です。
対応 |
保守サービスのメリット |
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製品を熟知したスタッフが多数在籍 |
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当社作業員によるリモート作業が可能 |
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24時間365日のサポートが可能 |
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誤作動や故障時の対応 |