リプレイスと保守サービスの重要性について

システムエラー電話設備など、法定耐用年数を大きく超えて使用している場合、劣化など様々な要因から突然故障する可能性が高まります。長期間利用している場合メーカーサポートや保守期間が終了している場合があり、故障などのトラブル発生時は実費対応となるため、高額請求になる可能性もあります。一般的に電話交換機やビジネスホンの交換周期は7年と言われてます。リプレイス周期が過ぎると、発信や着信ができなくなる、設定データの消失等が懸念されます。

 

保守サービスの検討と入れ替えは計画的に...

保守サービスネットワークエキスパートには、製品を熟知したスタッフが多数在籍しております。当社作業員によるリモート作業も可能で、24時間365日のサポートを受けられるため誤作動や故障時の対応も安心です。

対応
保守サービスのメリット
✔︎
製品を熟知したスタッフが多数在籍
✔︎
当社作業員によるリモート作業が可能
✔︎
24時間365日のサポートが可能
✔︎
誤作動や故障時の対応

工事障害受付:0120-39-2150

TOP